ユレイドルのひとみ

ポケモンとかいろいろ

女性のポケサー部員について

※個人の意見です。

ここ最近思うのですが、

どうして女性のポケサー部員って外部に出る方が少ないんですかね?

確かに割合としては、全国ポケサー部員が対象だと、5%を切っているとは思います。

しかし、なぜここまで見ないのでしょうか。

先日の交流会であまりの女性の少なさに驚きました。

オフで見ないのは納得できますが、交流会でこれかと。

割合としては妥当な数だとは思います。しかし、『ポケモンが好きだから入部した』という理由が多いのに対してこの割合は少ないと思うのです。

ポケモン好きなら交流会ぐらい来い‼︎

サークル入った意味無いだろ‼︎

とオフで全然女性がいなくて寂しくしてる私は思うのです。